TOKOです。
タバコとHARG(ハーグ)療法について書いておきたいと思います。
髪の毛の状態を改善したい人は
今すぐ、この瞬間からタバコをやめましょう。
眼の前にあるその喫煙具をゴミ箱に入れましょう。
決断の時です。今できなければ髪は生えませんよ。
タバコをやめたお金を貯金して 髪の毛に関して
お医者さんの診療を受けることをおすすめします。
タバコとHARG(ハーグ)治療について
女性の薄毛は自己免疫疾患で瀰漫性脱毛(びまんせいだつもう)のことが
多いと何度も書いて来ました。
この自己免疫疾患の症状の進行を遅らせる、症状を
ゆるやかにするためには今のところ抗酸化療法が最適解です。
タバコはこの抗酸化療法の大敵であるとともに
頭皮の血管の血流を悪くします。
頭皮の血流が悪くなるということは当然のこと
毛包に栄養が届きにくくなるますので、当然頭皮環境は
悪化します。
さらに、脱毛の進行を遅らせるための抗酸化物質の一つである
ビタミンCを大量に消費してしまい、薄毛予防にも、お肌にも
悪影響を及ぼします。
タバコ=脱毛剤
という意識でいるのがいいかもしれません。
HARG(ハーグ)療法とは強力に発毛を促す技術です。
せっかく生えてきても抜けたら意味がありませんから
生えてきた毛髪を維持してゆくために抗酸化療法を行います。
タバコを吸うということは、頭皮環境を悪くし
血流を阻害し、抗酸化療法の妨げをするということになります。
HARG(ハーグ)療法で生えても抜けたら意味ないですよね。
いますぐタバコはやめましょう。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
進行した薄毛の状態からhargのおかげで回復できました。どのように薄毛を克服したか、その体験をみなさんと共有する目的でこのサイトを立ちあげ、運営しています。
今、薄毛で悩んでいる方の薄毛治療の参考にしていただければ幸いです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※