最近よく頂戴する女性のHARG治療に関するご質問につきまして

TOKOです、みなさまいかがお過ごしでしょうか

最近よく頂戴する女性のHARG治療に関するご質問につきまして記事にしてみようと思います。

Q.HARG治療をしているクリニックにはどんな違いがありますか?

A.どのクリニックでもHARG療法に使用されている薬剤には違いがありません、すべて同じ薬剤を使用しています。しかし、高価な薬剤のため無尽蔵に使うことができるものではありません。その限られた量の薬剤を頭皮の有効な箇所に的確に注入できるその技術によって差が生まれるということがあります。同じHARG療法でも違いが生まれてくるのはそのためだと考えています。同じHARG治療のクリニックでもクリニックを変更したら発毛したという方がいらっしゃいました。経験と症例数をたくさんこなしているクリニックには一日の長があるといえると思います。

Q.クリニック選びのポイントを教えて下さい

A.まずは技術力があるかどうかを見極める必要があります、実際に処置をした臨床数を調べるのがいいでしょう。また、料金体系でも一括で料金を払わせるクリニックにはトラブルが散見されます。一回払いを認めてくれるクリニックが安心です。

HARG療法には時間もお金もかかります、精神的なストレスもかかります。信頼できるドクターを見つけて早期治療、これが女性の薄毛治療においていちばん大事なことです、早く治療を開始すればそれだけお金も時間も悩みもちょっとで済みます。このことを肝に銘じるべきです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
進行した薄毛の状態からhargのおかげで回復できました。どのように薄毛を克服したか、その体験をみなさんと共有する目的でこのサイトを立ちあげ、運営しています。今、薄毛で悩んでいる方の薄毛治療の参考にしていただければ幸いです。
harg治療を受けたクリニックについて
薄毛治療について質問する
いろいろわからないことを質問する
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※