カカオポリフェノールは強い抗酸化力があります【薄毛改善のための抗酸化食】

薄毛改善には脱毛予防と発毛の2つのアプローチが必要です。

びまん性脱毛には抗酸化療法で抜け毛を予防して

hargで発毛させます。

カカオポリフェノールの摂取習慣

わたしは毎朝、カカオ成分70%のダークチョコレートを20g食べます。

朝起きてからコーヒーとカカオポリフェノールを摂取する習慣です。

 

カカオポリフェノールには強い抗酸化力が期待できますので

チョコレートは抗酸化療法にはうってつけの食材といえますが

やはりカロリーや脂肪分が気になるところ。

 

ただ、カカオ分70%のダークチョコならば、カロリーを気にせずいただけるのが嬉しいところですね。

ただし、ダークチョコは他のチョコレートと違い脂肪分多い場合がありますから

食べ過ぎには注意が必要です。

 

野菜たっぷり(1日500g程度)、タンパク質も不足しないよう気をつけながら

抗酸化を意識した生活習慣で脱毛予防が可能です。

抜け毛にお悩みのみなさんも是非お試しください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
進行した薄毛の状態からhargのおかげで回復できました。どのように薄毛を克服したか、その体験をみなさんと共有する目的でこのサイトを立ちあげ、運営しています。
今、薄毛で悩んでいる方の薄毛治療の参考にしていただければ幸いです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※